【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35459

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

1週間の放置プレイ・・・・申し訳ありませぬ_| ̄|○

[1139]管理人:蒼瀧・よっちゃん

最近の出来事:
@MGアッガイ購入v・・・・・可愛い、可愛い、激可愛いデス。会社の近所のプラモ屋店頭にアッガイ「海中テスト中」(?)のポスターが掲示されているのに毎日メロリンLOVEな今日この頃。

AHCM-Pro G-Boxジャブロー潜入キャンペーンの赤鼻フィギュア・・・・クジはずれでした_| ̄|○ まっ、アッガイうちわ貰えただけでも良しとします・・・・。

Bクロ高映画観てきました。・・・・・馬鹿馬鹿しくて、とてつもなく面白かったデス。声に出して爆笑してしまいました。フレディ最高!ネタばれしてしまいますが、今は亡き某破壊王もご出演されており、思わずホロリです。

C某錬金術師映画観てきました。よかった!某動く城より良かった。某チビっ子になった名探偵の劇場版並のクオリティ高かと思います。でも、TVシリーズを観てないと判らん部分有りです。

D天保山のガンダムアート展「来るべき未来のために」観てきました。1/1コアファイター・・・・凄いっすよ!デカイ!よぉ出来てはる!生々しい戦闘痕!アムロさんが「ララァ、僕には未だ帰るところがあるんだ。こんな嬉しい事はない・・・。」の状態のまま、シートベルト(?)が宙に浮いた状態になってマスっ!興奮しつつ、コアファイターの周りをグルグルと周ってしまいました。・・・・バターになってしまう勢いで!(←阿呆)会場限定クリアバージョンRX-78とザク頭シャーペンとRX-78頭ボールペンを「自分用」にお土産購入です。←これらの特設ショップとは別のサントリーミュージアムショップにて、Zガンダム劇場公開記念限定エキストラフィニッシュのマークUとマラサイ販売されてました!(もちろんMGアッガイも有りv)・・・・美術館なので写真撮影禁止でした。

Eガンダム切手購入v3シート購入v郵便局窓口のお姉さんに「ガンダムのん、ガンダムのん、3シートっ、下さいっ!」な勢いで購入v説明書、一般向けのヤツ3枚とチビッコ向けのヤツ3枚と付けてもらって購入v(阿呆ですか?そうですか♪)

・・・・・それでは、以下レスです。

>Bang大尉殿、「BLOOD+」了解しました!(ビシッィ!)10月からですね。・・・・関西でも放映されますよね。
アキバ・・・こちら(大阪)で言うところの日本橋のでかくした、マニア臭漂う街。今の時期、夏休みは、何か素敵イベントが開催されてそうですね。こちらでは、上に書いた天保山(海遊館などあるベイエリア)と大阪城エリアで地元TV局のイベントがあります。天保山では読●TVが、大阪城では、MBS。MBSは、シード&デステニの局なのでこちらも、なかなか行ってみたいイベントです。アキバめぐりで面白かったお話、聞かせて(読ませて?)ください。

>REMさん、テレサ討伐あたりから、イレーネ姐さんの漢を見せるあのシーン、かなりいいっすね!何回も読み返してしまいましたよ!涙腺やばい!はてさて続きはどうなるやら、9巻発売が楽しみですっ!
MGアッガイ発売日31日の午前中にKidsLandへ!ガンプラ売り場に、ポッカリとスペースが開いているのに、アッガイの姿がどこにも見えなくて、「っな!?既に売り切れか?!」とショックを受けつつも店員さんに聞いてみると、店頭に並べてあったのは、売れてしまって、(発売日午前中なのに!)倉庫から出して来て貰いました!ホッvよかった、よかった!でかい箱ですが、今暫くは立てかけて毎日眺めておりますよv

>ZEROさん、コラム拝見後、ダメ人間のくせして1,000文字以上も書き込んでしまったにも関わらず、コメント有難う御座います。
・・・たまにマニアっぷりを馬鹿にするような人に会えば、必ずと言って良いほど、心の中でこの言葉を叫んでいますよ・・・・。「好きなモンを「好き」っちゅうて何が悪いねんっ!」・・・マニア万歳!

HOME 2005年08月04日 (木) 14時49分

[1141]REM
Re:1週間の放置プレイ・・・・申し訳ありませぬ_| ̄|○

うちの近くの模型屋には、ジャブロー潜入セット、見かけません・・・。売り切れ続出?もしかして?

2005年08月06日 (土) 23時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板